こんばんは!

 

アロマシンガーソングライター古財侑季です☆

 

 

 

 

今日は奈良市の小学校の卒業式でしたね。

 

卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます☆

 

 

 

 

 

さて、今日も昨日からお送りしています

 

ボクが個人的におすすめだと思う卒業ソングのご紹介です☆

 

二日目の今日はコチラ!

 

 

 

 

サスケの「卒業の日」です。

 

この曲はちょうどボクが高校卒業の頃に出たシングルで、

 

高校の卒業の曲はというと真っ先にこの曲が出てきます。

 

サスケは一度解散してまた再結成しまして、

 

新しく出したアルバムにピアノバージョンが収録されています。

 

コレもすごくいいですよ!

 

 

 

続きましてはコチラ!

 

 

 

誰もが知っているであろう、森山直太朗さんの「さくら」です!

 

合唱で歌われる卒業ソングの定番ですね。

 

ちなみに動画は独唱ですが、合唱バージョンもあります☆

 

 

 

その合唱バージョンがコチラ。

 

 

 

合唱バージョンはまた一段とグッときますね!

 

ちょうどシングルが出たのが中学3年で、

 

僕もその頃の音楽会の合唱で歌いました。

 

やはり小中高校の卒業式で歌った曲は印象に残りますね☆

 

 

 

 

 

さて、明日のブログも個人的におすすめな

 

卒業ソングを動画とともにお送りしたいと思います☆

 

明日の曲は本当に隠れた名曲なので

 

お楽しみにしててくださいね~☆

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

みなさん、おやすみグッナイト!!

 

古財侑季公式LINE@

LINE@ID【@xls7382n】
画像のQRコードかID検索から友だち追加よろしくお願いします!

 

☆次回のライブは
2017年3月21日(火)

@大阪・西九条BRAND NEW!
ライブ詳細はコチラから!

 

☆読者参加型クイズ開催中☆
・クイズの詳細&ルール説明はコチラから
・3月度のクイズは
コチラから

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 
【古財侑季】 
☆ホームページ☆ 

http://yuuki-kozai.jimdo.com/
☆Twitter☆ 
@yuukikozai0521
☆Facebook☆ 
古財侑季
☆mixi☆ 
こざいーる
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─