おはようございます、古財侑季です。



顎変形症手術後7日目。

もうすぐ術後一週間が経ちました。

顎の方はまだ固定している状態で、

一応今日が抜糸みたいです。



で、その抜糸する日程を患者であるボクより

オカンの方が先に知っていたという事実笑

サラっとメールで「水曜日抜糸やから水曜日行くわー」

で初めて抜糸の日程を知りました笑




おとといの夜から謎の水下痢が止まらず、

ウイルス性の疑いもあるので、感染予防で

昨日のお昼に個室に隔離されました。

いやー、個室はなかなか快適ですよ~。

流石にテレビがないとアレなので

暇つぶし用にテレビカードを買いました笑




それでは、今日はこの辺で。

みなさん、今日も「一笑懸命」楽しく頑張りましょう!!


古財侑季公式LINE@

LINE@ID【@xls7382n】
画像のQRコードかID検索から友だち追加よろしくお願いします!


☆次回のライブは
5月31日(火)@京橋セブンデイズ!!
ライブ詳細は近日中にアップします!!


☆読者参加型クイズ開催中!!☆
・クイズの詳細&ルール説明はコチラから。
・4月度のクイズはコチラから


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【古財侑季】
☆ホームページ☆
http://yuuki-kozai.jimdo.com/
☆Twitter☆
@yuukikozai0521
☆Facebook☆
古財侑季
☆mixi☆
こざいーる
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─