キムタクが如く終わった~ | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!





昨日から寒くてまたストーブを出しました😅


北海道はまた冬に逆戻り~



さてさて、


ジャッジアイズ、やっとクリアしました!



長かった~、めっちゃ時間かかりましたね~


サブストーリーばかりやってメインが進まない😅


でも面白かったわ~


このまま続編のロストジャッジメントやってもいいんだけど~


ちょっと違うゲームがやりたくなりまして、



ファイナルファンタジー16
ファイナルファンタジー7 REBIRTH
ロストジャッジメント

迷ってます😁

妻はREBIRTHをやれと言ってますが、どうしようかな~
妻のリクエストに答えてやるかな😅


それと最近また昔のソフビを出して飾ろうかと思いまして、少し紹介しようと思います。

今ソフビブームで高騰してますからね~
オイラが15年前ぐらいに前に集めてた時より何10倍のプレ値になってます。恐ろしいわ~😣

今日ご紹介するのがコチラ↓


ポピーのキングザウルスシリーズ、イカルス星人です。

1978年発売、当時は380円

キングザウルスシリーズは今でも人気ありますからね~

プレ値で10万円を超えるやつもあります😅




46年前のソフビですがなかなか状態はいいですね。


ちなみにテレビのイカルス星人はコチラ↓


髭が生えた耳デカオヤジですww


ということで、また機会があればソフビをご紹介したいと思います。



それでは~