妻のコレクション | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!






最近、マッシュルにハマってます。



けっこう面白い😊


さてさて、趣味部屋を整理して妻のコレクションも並べることに、リカちゃん人形以外のやつね、


当時物、Dr.スランプ アラレちゃんのガッちゃんのフィギュア

未使用品なのでめっちゃ綺麗


箱は汚い、当時物だからね~、とべとべ ガッちゃんって言うらしい
妻はDr.スランプが好きなのである。

アラレちゃんもあるらしいが行方不明

それと、


エクスプラスのガラモン

妻はウルトラマンやゴジラも大好き

増えすぎたためかなり断捨離しました😅


これはオイラのやつ↓


フィグゼロのシン・仮面ライダー(右側)

左のフィギュアーツと並べるとめっちゃ大きいのがわかる。

もちろんコートも付いてますがオイラは着せないで飾ってます。


何の毛が知らないけどリアルな髪の毛↓


革じゃないと思うけどかなりリアルですよね↓


目も光るよ↓


これ買ったら2号やサイクロンも欲しくなる😅
でも値段が高いんだよね~

いつか買うと思う😁

以上

ペットロスから脱出するためにいろいろ買ったりしてるんだけどそれはまた今度ということで、



それでは~