懐かしいな~ | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!




まだまだ寒い日が続いていますが皆さん体調はいかがでしょうか?



画像整理してたら懐かしい画像が出てきたので、


ポメラニアン2匹飼ってたんですがこの子は二代目です。

15歳で亡くなりました😢

初代のポメラニアンはガラケーで画像が粗くて駄目でした。二代目でギリギリです😅



いつもオイラと一緒に寝てました。

散歩の時はオイラもスカジャン、ポメもスカジャンでしたね😊
懐かしいな~

この前亡くなったデグーのプーピー君の決定的瞬間↓


「なんだこの青いやつは、スパイダーマンか?」



「入ってみるか、ん?何も無いやんけ!」

プーピー君が3歳ぐらいのやつ、ミニゴミ箱に飛び込む瞬間を撮りました😁


もう少しでプーピーが亡くなって1ヶ月になるのか~

毎日泣いてるな~😢

いつになったら涙は止まるのだろうか・・・・・。



それでは~