友人Mよ、ありがとなー! | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!





プーピーが亡くなって落ち込んでるオイラに友人Mがプレゼントをくれた😁



ペルソナ3 リロード

友人M
「車買ったから見せびらかしにきたわ!」

イザナギ
「おー、買ったか!なんだ軽自動車か、ピカピカだな、新車か?」

友人M
「おー、新車よ、なんだ軽自動車かって、お前だって軽自動車だろが、軽自動車でいいんだよ、もう50歳過ぎのオッサンなんだから」

友人Mは走り屋時代の仲間である、だからお互い軽自動車なのが笑える😁
あの頃はR32、鉄火面、スターレットGT、MR2などなど乗り回してたからね~

友人M
「ま、お前が落ち込んでるからよ~、やりたがってたペルソナ3買ってきてやったわ、これでもやって元気だせ」

イザナギ
「ありがたいけど・・・俺PS5持ってるぞ、なんでPS4なの?」

友人M
「いや、PS5版の新品が売り切れだったからPS4の新品にした、どうせなら新品がいいべ?」

イザナギ
「いや、中古でもよかったんだけどよ~、ゲームできればなんでもいいや、サンキュー、もう少し落ちついたらやるわ、まだちょっとやる気がせんわ😔」

友人M
「ま、適当にやってくれ、あと俺グランブルーファンタジーやってるからクリアしたら持ってくるわ、だから買うなよ」

イザナギ
「おー、それはありがたい、それはPS5か?」

友人M
「俺PS5持ってないし、PS4版よ、悪かったな😡」

イザナギ
「そっかそっか😁仕方ない、それで許してやるわww」

友人M
「なめんなよ~👊、それよりプーピーにお線香あげてもいいか?」

イザナギ
「おー、たのむわ、プーピーも喜ぶわ」


こんな感じで友人Mはホントいい奴なんです👍



ありがとなー😆