プーピー君、ありがとう(追記あり) | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!




突然ですが、




プーピー君が虹の橋を渡りました。



一週間前に5歳になったばかり、

5年と7日間、よく頑張りました!


オドントーマの治療を2年以上、ホント凄いよ、君は!

苦しかったね、でも楽しかったこともたくさんあったでしょ?

プーピーは幸せだったかい?

オイラも妻もプーピーがいてくれてホント幸せでした。


だから辛いです。苦しいです。涙が止まりません。


プーピー君、三ヶ月ぐらいの頃かな~↓



甘えん坊だったね😊




イタズラ大好き!






かわいい😍




この顔が一番好きでした。

プーピー、家の子になってくれてありがとね!

もし生まれ変わったらまた家においで!

待ってるからね!

ずっと愛してるよ!


それじゃまたね、プーちゃん。

病気と戦ってるプーピー君に皆さんから励ましのコメント、応援コメント、本当にありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです😊
明日は火葬なので今日はプーピーを挟んで「川の字」になって眠りたいと思います。
オイラもいい加減に泣くのやめないと、プーピーが心配して行けなくなってしまうしね!
だけど・・・・無理かも、泣きすぎて目が痛い。
ホント辛すぎるよ~、プーちゃん