戦国無双5&空手道 | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!






暑いっす!


北海道も夏日が続いております。




いやいや、プーピー君、そんなところで寝て暑くないのかね😅

ハンモックとかも夏仕様に変えないとね。


さてさて、

戦国無双5を始めましたよ~


5はデザインが一新してしまってやらないつもりでしたがめっちゃ安かったので買ってみた。


あいかわらず敵がワラワラ出てきて楽しいかも。

やっぱり無双は大好きだー😆

それと懐かしいゲームも買ったよ~


オレたちゲーセン族 「空手道」

中学生のころだったかな~
50円を握りしめて自転車で40分かけてゲーセンに行き空手道ばかりやってました😁



久しぶりにPS2を出してやってみよう・・・あれ、動かない、ディスクに傷は無い、他のゲームのディスクでも動かない😔

本体を分解して今やれるだけの修理をしてみた。
やっぱり駄目だね~😰
部品がないと駄目かも・・・・めんどくさいからあきらめたわ、時間もないし・・・中古で本体買いますわ😅
PS2はまだ必要だからね~



それでは~

箱に保管してた初音ミクのフィギュア
初音ミク 超歌舞伎 花街詞愛鏡


綺麗だから飾れと妻の命令、飾ることにした😅
めっちゃ重い、綺麗で素晴らしいよね😍