妻の誕生日 | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!








これは桜なのか?

綺麗だわ~、癒されます😊

今日は妻の誕生日、

久しぶりに近所のケーキ屋さんに行ったら、

なくなってた😫

マジか!

美味しいから好きだったのにな~

酒とツマミを買って帰りました。


今日はプーピー君の調子が悪そうです😔

鼻がつまって辛そうです、それでも元気だから少し安心してますが、手術も考えてます。

病院の先生には相談済みであとはプーピーの体調とオイラの覚悟だね~、だっておでこ辺りに穴を開けるだよ~、残酷すぎるわ~、呼吸を楽にするためには仕方ないんだけどね~

手術費用は・・・・PS5が4台分ぐらいかな~😅



今日もオイラの股の間からこんにちはww

甘えてくる時は必ず股の間から「撫でてくれ~」



「アゴの下気持ちええわ~」

かわいい~😍


なんかいろいろ悩みすぎて白髪が増えたイザナギでした😔



それではまた✋