完全に・・・ | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、お久しぶり、イザナギっす!





いやー、寒いっすね~



皆さん雪の影響や体調は大丈夫ですか?

こちらも氷点下14℃まで気温が下がり寒さに慣れてるオイラでも厳しいっす😫

さてさて、しばらくブログをお休みしてましたが、ま、いろいろありまして、

母親が倒れて救急車で運ばれたり何かいろいろ忙しかったのでお休みしてます。

まだやることがあるので完全復活とは言えないけど、少し時間があったので久しぶりにブログ更新しました。

と、言ってもフィギュアは開封してないし、コミック本を買ったぐらいなんでね~、だから簡単に、


東京リベンジャーズ 31巻



るろうに剣心  北海道編  8巻

我が故郷、小樽で剣心たちが戦ってるのはちょっと嬉しい😃

あと大人買いした、


よふかしのうた  1~14巻


以上っす!


また時間があったら更新します😊

来週はプーピー君の誕生日だー😆😆😆



それでは~