今年もありがとうございました! | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!






朝からべったりのプーピー君😅



プーピー君、トイレに行きたいんだけど、ちょっとどいてくれないかな😅

あとなんでいつもオイラの股間のところにいるのかね?



プーピー君、オイラの股の間に寝るんだよね~w

え~、2022年、最悪の年でした。

妻の介護、プーピー君の病気、

とにかく忙しい一年でしたね~
たぶん来年も変わらないんでしょうね~

フィギュアなどもいつもの半分ぐらいしか買えなかったかも・・・・

PS5を購入できたのは嬉しかったな~😆

ま、いろいろ大変でしたがそれでも明るく元気に来年も頑張りたいと思っております。

今年も一年ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いいたします!

皆さん、良いお年をお迎えください😊