またPS5のカバーを変えてみた | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!






クリスマス大寒波襲来だとーー😫


大丈夫かな~


皆さんも気おつけて下さいね。



さてさて、


我が家のPS5



半年ぐらい前にカバーを黒に変えました↓


そしてまた変えました(笑)↓


グレーカモフラージュのコントローラーを使ってるのでカバーもグレーカモフラージュに😊

いいですね~👍
カモフラージュ好きです。

それとオイラの大好きな「よふかしのうた」のフィギュアもGETしました!


七草ナズナ  ナース服Ver.


以上っす!


それでは~