アマプラでシン・ウルトラマンを観る | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!






アマゾンプライムで「シン・ウルトラマン」が独占配信開始されましたね!



オイラは昨日の夜に観て今日も観ちゃいました😅




妻も観る予定なので3回観ることになっちゃうのかな~😅

今日は仕事が休みだったのでプーピー君は朝からベッタリ、離れません😅


オイラの足の上から動かないww



布団の中でなでなで



そして布団の中で寝る😪

ちょっと買い物に行きたいんだけどな~😰

しょうがない、買い物は明日でいいか😅




それでは~