グレーカモフラージュのコントローラー購入 | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!






明日から忙しくなる、ちょっと憂鬱です😔



さてさて、


今日も朝から甘えん坊なデグーのプーピー君



布団の中で甘える↓


オイラの足の上で撫でてもらう↓


そしてまた遊ぶの繰り返し😅

元気なんだけど時々呼吸が苦しくなるみたい😢

朝と夜のネブライザー療法、毎月の診察、プーピー君にはかなりのストレスだと思う😔
でもプーピー君は頑張ってます😊

とりあえず来月の診察でレントゲンを撮ってどうなってるか・・・心配です😔

そんな頑張ってるプーピー君に暖かいお家をプレゼント✨🎁✨


ヒョウ柄のモコモコハウス😁

いつもかわいいやつばかりだからたまにはワイルドにw

このモコモコシリーズ、もう10個ぐらい買ってますw
親バカです😅

ここからは自分の物、まずはコレ↓


PS5 グレーカモフラージュのコントローラー



色が好きだから購入

それと、


CCP  1/6 特撮シリーズ 究極のウルトラマン(オレンジ)
ハイグレードver.(発光ギミック付き)



残念ながら電池切れで発光しません。
電池交換しないとね。



ジョイフル本田限定ウルトラマンと並べてみた。


以上っす。



それでは~