CCP 1/6特撮シリーズ ウルトラマンティガ 3種 | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!






今朝も寒かったな~


明日はもっと寒いらしい😱


北海道はもう冬に突入なのかな~



この前買った「ヴァルキリーエリュシオン」やってます。




悪くはないんだけど・・・カメラワークが悪くて久しぶりに酔いました😣

でも負けずに頑張ってクリアします!


さてさて、

CCPのウルトラマンティガが3種そろいましたよー


左からマルチタイプ、グリッター光の巨人ver.、グリッターゴールドメッキver.





やっぱりティガかっこいいよな~😊


次は何を買おうかな~




それでは~

寒くなってきたので皆さん風邪をひかないように気おつけましょうね!