CCP 1/6 ウルトラマンレオ(ハイグレードver.) | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!





今日は忙しすぎてめっちゃ疲れた😵



足がガクガクしてる・・・年には勝てないね😔



チモシー(牧草)入れの中に入って食べてるし↓


寝てないよねww



今日も元気なデグーのプーピー君😚




さてさて、


2023年2月発売予定、CCPのキングジョーを買おうかと思いまして↓



値段も18,000円ぐらいでちょっとお高めだけど、キングジョー好きなんだよね~

あ、これソフビだけどね。



キングジョー買うならやっぱりウルトラマンセブンも必要なんじゃない(なんで😅)


よし、CCPのウルトラセブン先に買っておくか!


て探してたら・・・・




ウルトラマンレオ買ってしまった😆

セブンも好きだけどオイラはレオが一番好きなんだよね~



CCP  1/6  ウルトラマンレオ(ハイグレードver.、発光なし)


目とカラータイマーが光るバージョン(LED)もあるけどこれは光らないタイプ




やっぱりレオかっこいいな。




大きさは約28㎝ もう少し大きくてもよかったな~



これもソフビです。めっちゃリアル~



セブンはまた今度😁

CCPはキン肉マンとかしか買ったことなかったから、ウルトラマンもいいよね~


以上っす。



それでは~