[呪術廻戦] 釘崎野薔薇より・・・・・ | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!





大雪ですわー


どうすんのこれ、


水を含んだ雪はめっちゃ重い、


腰にくるわー(ToT)


雪掻きしんどいわー


疲れて仕事できん(;´Д`)



さてさて、



皆さん呪術廻戦はお好きですか?


オイラはめっちゃ好きっす(*^^*)


中でも釘崎野薔薇のドSな感じが好き!

かわいいしね~





でも最近は・・・



禪院真希の方が好きかも~

メガネ女子いいよね~



真希さんに呪具でいじめられたいww

呪具はヤバいか、オイラ生きてないなww

あれ?いつからオイラはMになったんだw



あ、メガネ無しもいいな~( 〃▽〃)



でも今の真希さんの顔は・・・・


(T_T)

悲しいけど、めっちゃ強くなったよなー

そういえば野薔薇は大丈夫なんだろうか?


読んでない人もいると思うからこれ以上はやめておきます(^^;


禪院真希と野薔薇のグッズを集めます( ^ω^ )



それでは~