プレイアーツ改 FFⅦ リメイク ユフィ・キサラギ 予約! | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!





マウンテンバイクをイジッてたら背中を痛めてダウンしてます(;´Д`)



情けない。



さてさて、



PS5まだ買ってないからよくわからないんだけど、ファイナルファンタジーⅦ リメイクのPS5版にはユフィ編が入ってるんでしょ?



いいな~、やりたいな~

ユフィ編はやってないけどプレイアーツ改の予約はしました。
発売は来年の6月30日、まだ一年あるやんけ~(^^;



また発売延期とかになるんじゃないの~?


何回も言うけどさ~

PS5持ってないからやってない。

ユフィの相棒みたいな新キャラも発売されるみたい↓


わからんからとりあえずユフィだけ予約した。

さーて、発売まで一年間、気長に待ちますかね~


それでは~

いや、マジでPS5買わないとな~