ホットトイズ マイティ・ソー ダーク・ワールド | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!





新しい痛み止めの副作用で眠くて眠くて、



仕事から帰宅したらすぐダウンしてしまう。



痛みは軽減されてるからいいんだけどね~



副作用ってなくならないもんなのかね~



痛みが軽減されてるだけでもありがたいか・・・贅沢な悩みだね(^^;



さてさて、



またホットトイズ買ってしまったf(^^;


マイティ・ソー ダーク・ワールド(ライトアーマー版)



長髪のソーが好きだからし、何種類か出てるソーの中で一番顔がイケてるからこれを購入した。

でもいつか短髪のソーも欲しい!



超リアルだね~


台座もいいね~↓




そろそろキャプテン欲しいね~!


実はもう買ってたりして(^^;


最近眠いから撮影もできない、このソーも2週間前に撮影したやつ。


近いうちここ二ヶ月で購入したホットトイズのフィギュアたちを全部撮影します。


紹介してやつもあるので(*^^*)


しかしめっちゃ買ってるな~


金額にしたら・・・・・聞かないでくだせぇ(。>д<)




ではでは