DXデンガッシャー | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす。




押し入れの中で眠ってたDXデンガッシャーを引っ張り出してホルダー部分をシルバーに塗装した。


元々は白、というかクリーム色みたいな感じ



真冬の北海道の外で塗装、めっちゃ寒い(。>д<)


寒いから適当にスプレー缶で塗装したww



こんな感じになった、クリーム色よりはいいわな!



デンオウベルトに付けてみた


正月にやけ食いして太ったわww


またダイエットしますf(^_^;


うちのデンガッシャーは傷が多いから綺麗なのが欲しいのよー


デンガッシャーも人気あるからね、メルカリに出品されてもすぐ売れてしまう(ーー;


なかなか美品に出会えない(;´д`)


頑張って探しますわp(^^)q



ということで~




俺、



参上!


電王になってみましたー!



電王のレプリカマスクGETして少し改造してやっと完成しました\(^^)/


このマスクはいいよ!完璧だわ!


去年の北海道地震でレプリカマスク2つ駄目になったからね~(TT)


落ちないようにヒモで固定して飾りますよ(*^^*)


今年はレプリカマスク何個GETできるかな~




ではまた


めっちゃ雪降ってきたー(。>д<)


また明日にかけて大雪だそうです(TT)