変身ブレス DXリュウソウチェンジャー | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!




すげぇ~雪降ってるし、


朝から降りっぱなし、



そういう日に限って現場仕事の手伝い、ほとんど外での作業(;´д`)



泣きそうでした(TT)



さてさて、


リュウソウジャーが面白そうでめっちゃ期待してるんですが、



とりあえず予約した(*^^*)




劇中に出ないDXライドウォッチ買うよりこっちの方がいいかな~なんて思ったりしてます(^^;



なんとなく人気が出そうな感じがするんで、とりあえず予約


リュウソウジャーがもし面白かったら、


久しぶりにロボの方もいく予定(*^^*)



あくまでも予定ですからね!



キュウレンジャーも出だしはよかったからロボも買いまくってたけど後半あたりから徐々に失速(^^;


最後は観てませんww


リュウソウチェンジャーは3月発売!


買ったらレビューします、買ったらねww


あ、それとコレ買った↓


プロトガシャットセット



プロトは全部買ってないから今ごろ集めてますf(^_^;



では、雪掻きしてきます(^-^)/