DXガシャットギアデュアルアナザー | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす。


いやー暖かくなりましたねー


明日は北海道でも20℃ぐらいまで気温が上がるところがあるみたいですね!

だけどまだ2メートルも雪が積もってるところもあります(-_-;)

こう聞くと北海道ってホント広いんだな~て思います。


さてさて、オイラは3日ぐらい前から胃の調子が悪く吐いたりしてました(-_-;)

原因は痛み止めです。

飲み合わせが悪かったかな~(^^;

痛み止めを飲まない日はないから慣れてるんだけどね~

たま~に胃が痛くなる(>_<)


ま、いいや、昨日に続いて今日もガシャットをご紹介


DXガシャットギアデュアルアナザー

ブラックとシルバーのガシャットギアデュアルね!


この色もいいな~


はい、またまたやってくれました( ̄^ ̄)

シルバー部分に黒い塗料が付いてるし( `д´)

この前購入したCSMカイザギアも擦り傷だらけの部分もあったし~5万円の高級変身ベルトなのにさ(-_-#)

しっかりしてくれよ!バンダイさんι(`ロ´)ノ


めんどくさいからカッターで削ってやったわww





これもほとんど外見だけが違うだけかな~

音声も微妙に変わってるところもあります。

これはこれでカッコいいですね(*^^*)


このガシャットにも関係がある仮面ライダーエグゼイド アナザーエンディング


仮面ライダーブレイブ& 仮面ライダースナイプのDVD借りてきました(*^^*)

そしてこれの続編の、


仮面ライダーパラドクス with 仮面ライダーポッピーが来月発売!

これは予約済み(*^^*)

特典のガシャットが目的ね(^^;


楽しみだー\(^^)/


ではでは