運試し!GPフルボトル05 | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!


今日は診察日だったので仕事は休みました。

ブロック注射してきました。

リハビリすると痛みが酷くて眠れないので先生と相談した結果、リハビリは一時ストップすることになりました。

また振り出しに逆戻りって感じですね(-_-;)

仕方ない。

注射と薬でなんとか頑張りましょう!

帰りにゲオに寄ったら仮面ライダービルド GPフルボトル05が入荷してたので運試しでやってみたw


とりあえず3回だけね。


嫌な予感しかしないww


あーこいつらかよ(^^;

いらねぇーし、眠いし、疲れたしw

せめてオレンジ出てくれよな~

ま、いいや。

帰宅したらなんかいろいろ荷物が届いてたけどめんどくさいから一つだけ。


Figuarts ZERO トニートニー・チョッパー ワンピース20周年Ver.

これはカミさんのやつね。


オイラのはまた今度


ではまた