ネオアマゾンズドライバー到着! | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギッス!


家にも到着しましたよー!



DXネオアマゾンズドライバー

パッケージもカッコいい!



初回特典のシグマコアパーツ付き



機械ボイスがいいですな~♪





「ネ・オ」


「シグマ!」

ネオアマゾンズドライバーはベルト調節ができるので完全に大人用ですね!

一番短くしてもちょっと緩い感じだったので。

それなのになぜDX仕様なのか・・?

値段もベルトも完全にCSMですわ(^^;


それと皆さんがフルコンプというので買ってしまったww


創動2  ホークガドリング


あ、カッコいい、買ってよかったww


きっと3も買ってしまうんだろうな~(^_^;)

皆さんフルコンプって言わないでくださいww


ではまた


先ほどドラフト会議で早稲田実業高校の清宮くんの交渉権を日ハムが取りました!

やったー\(^^)/

凄い!ありがとう!

嬉しいッス(*^^*)