お祭りに行ってきた! | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギッス!


今日は実家の近くでお祭りがあったので行ってきました(*^^*)

あ、オイラは息子(犬)を抱っこしてたのでお祭り会場は撮影してません(^^;

うちの息子はオイラに似てめっちゃかわいいのでwお祭り会場で子供達やママさんに囲まれてカワイイ~カワイイ~の嵐ww

疲れました(-_-;)

自分の息子(犬)を誉められるのは嬉しいもんですね(^w^)

なので今回もオイラの代わりにお義母さんが爆買いww

たこ焼き 3皿

チュロス シナモン味 1  チョコ 1

チーズスティック 5本

肉巻きおにぎり 3個

牛タン塩焼き 1皿

えびせん 1袋↓


隣の栄養ドリンクと比べたらわかるとおりかなりの量です(^^;

あとクロワッサンたい焼きが、

あんこ 10枚
チョコ 10枚
クリーム 10枚


めっちゃ美味しいわ~♪

以上ッス

食えるわけがない(-_-;)

たこ焼きは実家で食べてきたけどあとは持って帰ってきましたよw

しばらく朝飯はたい焼きですねww

美味しいから嬉しいけどね(*^^*)

帰りにお義母さんからガソリン代と言って2万円をくれた!ラッキー!

しかもそのあとお義父さんが登場してガソリン代と言って1万円くれた!

よっしゃラッキー\(^^)/

俺、けっこうオッサンなんだけどww

もらっていいのかな~?

なんて思いながら遠慮なく頂くww

これでS.I.C.かフィギュアーツ買おう(^w^)

そして2時間かけて帰宅


もう動けない・・体中が痛い

さっそく痛み止めを飲んだ(-_-;)

晩ごはんは・・クロワッサンたい焼きですww


今年のお祭りも楽しかった\(^^)/


ではまた