DXマジキングとウルカイザー合体例 | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

おはようございます。イザナギっす。


昨日は夜11時に寝て夜中の3時に起きましたww

夜中に大雨が降るという予報だったので蒸し蒸ししてたけど窓を閉めて冷風機に氷水を入れて寝たんですが氷水なんて一瞬でぬるくなるし普通の扇風機と変わらない(-_-;)

寝苦しくて夜中に起きてしまってあまりにも暇だったので自分の部屋でこの前購入したDXマジキングとウルカイザーを合体させて遊んでましたww

いろいろ合体パターンがあるみたいだけど箱の裏の写真の通りに合体させてみる。


マジフェニックスとウルカイザー↓



胸と顔が変わっただけだかだいぶ印章が変わりますよね。




次はマジドラゴンにチェンジ!


これは凄い変わりようだ(^^;


背中にウルザードを乗せてます。


わかりづらいですが後ろからの撮影、水色部分が尻尾になります。




横から、とにかくゴチャゴチャしててわかりづらいです。
実際に近くで見たらカッコいいですよ!


ということで変形させてみましたが今回はこれで終わり。

未使用品で購入したウルカイザーが傷つきそうで(^^;

以上です。


今日も暑いので皆さん熱中症に気おつけて連休の方は楽しんで仕事の方はがんばって下さいね!


ではまた