ハイパームテキガシャット! | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!


予約してた仮面ライダーエグゼイド  DXハイパームテキガシャットが届きました!



またゴールド!最近オイラの周りはゴールドやシルバーやキラキラピカピカ系が多いな~ww


マキシマムマイティアクションXガシャットの横に装着!

めっちゃデカイ!ズッシリしてるし!

上のボタンを押すとこんな音声が鳴る!


ムーテーキー!

輝け!流星の如く!

黄金の最強ゲーマー!

ハイパームテキエグゼイド!

そして必殺技音声は、

キメワザ!

ハイパークリティカル スパーキング!!


音声は綺麗に聴こえるけど最初の「ムーテーキー!」がめっちゃデカイ!

ビックリしたわ(^^;

さすが影山ヒロノブさんの音声は強烈だね!

必殺技の「スパーキング!」は笑った!


それじゃ変身するよ!


久しぶりに変身した!

仮面ライダーイザナギハイパームテキゲーマーww

どうだい?カッコいいだろ~ww

ちなみに明日のエグゼイドにオイラは登場してないのでww

本物のエグゼイドでムテキゲーマーは登場するみたいだから楽しみッス(*^^*)


ではまた


暇だったからダブッたキュータマを塗装してたww


艶消しブラックで塗ったやつがお気に入りww