忙しい日曜日 | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギッス!


今日はホント忙しかった(>_<)

まず大雨のなか一人で一週間分の食料買い出し

そのあと100円ショップで買い物

ドンキホーテで買い物

ホームセンターで買い物

ゲオとリサイクルショップに行く

そして帰宅

お昼ご飯を食べてシャワーを浴びる

寝室の蛍光灯をシーリングライト(LED)にチェンジ、ところが取り付ける所が合わず部品を買いにまたホームセンターへ(^^;

そして自分で電気工事をするw

電気屋の息子なので電気関係は得意

ところがブレーカーを落とすのを忘れてビリっと感電ww

感電するなんて小学生以来だな(^^;

取り付け完了し布団の中でブログを書く。

あ、それと借りてきたDVDは、


劇場版 闇金ウシジマくんpart.3


劇場版 闇金ウシジマくん the  Final

以上、疲れてるから2本だけ

あとAmazonで見つけちゃった・・・


ドラゴンボールギャルズ チチ  チャイナドレスver.に見とれるww



9/30発売 9990円


買わないよ(^^;

ちょっとだけいいな~と思っただけ(///ω///)♪

ホントホント!

買わない買わない(;-ω-)ノ

カミさんにバレたら怒られるし(>_<)

飾れないならいらないわ(^^;


さ、さて、ゆ、ゆっくり休むかな(;^_^A


ではまた