開封作業!S.H.Figuarts 真骨彫 ダークカブト | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!


今日は食料買い出しの日

残念ながらお菓子のカールはもう売ってませんでした(TT)

子供の頃から食べてたお菓子なだけになくなるのは残念です(;_;)

先月食べたので最後になるのかな・・?

買い物から帰ってきてFiguartsの開封作業をやっております。


今日開封したのがこちら↓


真骨彫  仮面ライダーダークカブト





カッコいいですね~

胸の模様が細かい!

ホント真骨彫って凄いですね!

エターナルやハイパーカブトも発売されるみたいだし楽しみです(*^^*)


ゲオのガシャポンコーナーやっと入荷したキュウレンジャーのキュータマ04


遅いんだよ(# ゜Д゜)

とりあえず3回やってみた。

狙うはレアのリュウキュータマ(エンプティ)

あ、言っておきますけど内緒でキュータマ集めてるわけじゃないですからね(^-^;

キュータマだけにたまたまあったのでやってみようかな~と思っただけですから(;^_^A

ホントだぞーf(^^;

えーそれで3回やった結果は・・・


ノーマルのリュウキュータマ2個とコグマキュータマ1個

・・・持ってるし(^-^;

これでリュウキュータマだけ4個持ってるよw

そう簡単にはレアは当たらないか(^-^;

Shibuさんリュウキュータマとコグマキュータマあげますね。

いらないかな?


ではまた