figma ドラゴンナイト 仮面ライダー龍騎① | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす!


今日は万代で購入した物をご紹介いたします。

まずはコレ↓


Figma  仮面ライダードラゴンナイト

日本名は仮面ライダー龍騎

そう、海外版 仮面ライダー龍騎がfigmaで発売されてました。

ドラゴンナイトは知ってましたが観たことはありません。


変身するのは外国人ですがライダーは日本と同じです。

フィギュアはこんな感じ↓




Figuartsよりちょっとだけ小さくダイキャストが使われてないため軽いですね。

でも作りは凄くいいですね。さすがfigma

やっぱり台座が付いてるのは嬉しいです。




続いて仮面ライダートルク

日本名は仮面ライダーゾルダ




こちらもかなりいいです!



Figmaを購入したのは久しぶりです。

ゲームのペルソナ3のアイギスを買った以来かな~かなり前ですね(^^;

なぜいつものFiguartsではなくfigmaを買ったのかというと、


400円で安かったからww

今回4体買いました(^^;

明日は他の2体をご紹介いたします。

ドラゴンナイトのfigma、全種類欲しくなったな~f(^^;

ではまた