S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザードランドドラゴン | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす



近所で撮影、桜かな?

綺麗ですね(*^^*)

さてさて、オークションで落札したフィギュアーツ  仮面ライダーウィザードランドドラゴンが到着しました!



首チョンパではないですよwww





ドラゴンシリーズはスタイルもよくカッコいいですよね!

オールドラゴンまであとウォータードラゴンを買うのみ!

インフィニティは明日届くかな~?

明日といえば、

バグルドライバーⅡ & ときめきクライシスガシャットの発売日です(*^^*)

ショップからは発送通知がきてたので上手くいけば明日届くかな~

楽しみッス\(^^)/

ではまた