変身ベルト DXギャレンバックル | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす



この前、未開封のブレイバックルを購入したリサイクルショップにまた行ってきました。

目的はこれ↓



仮面ライダーブレイド変身ベルト DXギャレンバックル 開封品 2800円

ギャレンバックルは持ってるんですが変身待機音が鳴らなくなってしまったし傷も多い。

この前リサイクルショップで見かけたので状態が良かったら購入しようかと、2800円で安いしね。

これもブレイバックル同様、箱にダメージあり



これがダメージといえるのか(^^;

古い物なんだからこれくらいは当たり前だろ~いや、綺麗だよこれ(^^;



中身も綺麗



あーこれも傷がほとんどないわ!



カードは未使用っぽいね。

このベルト、たぶんブレイバックルと一緒にここのリサイクルショップに売ったのかもね!

開封はしてあったが中は新品に近いよ!

これで2800円は安いね!

じゃあ~レンゲルバックルはないの?

オイラ持ってないんだよね~

残念ながらレンゲルバックルは売ってませんでしたが、こうなったら美品を探して買いましょう!


ではまた