飽きずに万代w | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっす


今日は現場仕事だったんだけどちょっとトラブルがあり午後から中止に。

会社に戻ったんだけど今日は帰っていいと言われた・・・ラッキー!

その代わり明日は大変なんだけどね(^^;


ということで帰りに万代に寄りました。

ちょっと見るだけですよ(^^;
























特に欲しい物は無し。

またオークションで購入しましょう♪


フィギュアーツが倒れないように支える台座



魂STAGE



いつもヨドバシカメラで注文するんだけど3個入りで1200円近くするんだよね~

高いわ~(´д`|||)

なので最近使ってるのがこの100円ショップのケース



大きくないフィギュアならこれで充分

こういうポーズにしたらピッタリで倒れない(^o^)

これで少しは台座の節約ができる!

その節約した台座代でフィギュアが買えますw


ではまた