LVUR14 仮面ライダーパラドクス | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギっすよ。


連休最終日ッス

お仕事の方はお疲れ様ですm(__)m


最終日は家でマッタリしてますわ。



さてさて、注文してた物が到着しました!




仮面ライダーエグゼイド LVUR14 仮面ライダーパラドクス

買っちゃった(^_^;)

最近のボーイズトイはクオリティが高くていいですからね~

武器とベルト部分の塗装がされてればフィギュアーツのレベルまで近づくんですが・・そこは自分で塗装して楽しみましょう(*^^*)

まずはパズルゲーマーレベル50





そしてファイターゲーマーレベル50





横から見たらわかると思いますが、





顔を回転させて腕のパーツの位置を変えてます(^_^;)


オイラはファイターゲーマーの方が好きかな~





うん、ファイターゲーマーで飾ろう!

・・・て飾るスペースがないよ~(TT)


またフィギュアーツを整理するしかないかな。


どうせ暇だしフィギュア部屋を整理しましょう!



ではまた