たまにはロボ(^w^) | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

どーも、イザナギッス!



たまにはロボ、ということで買っちゃいました!

シンケンジャー 侍合体 DXダイカイオー

170129_1240~02.jpg

シンケンジャーが好きなもんでね~

170129_1241~01.jpg

170129_1242~01.jpg

170129_1242~02.jpg

4モードにチェンジ!

と言っても顔と武器や腕が変わるだけねf^_^;

顔を回してチェンジすると音声が流れるんですが隣の部屋にカミさんがいるので聞こえてしまうから電源を入れずにやってますw

だってカミさんに内緒ですからね~f^_^;

そしてこの前購入したシンケンオー

170123_1352~01.jpg

と合体!

170129_1257~01.jpg

完成!ダイカイシンケンオー!

いやーデカいわ!

飾りてぇ~(>_<)

いやいや、分解して隠しますw

はい、たまにはロボ終了~w

ε=ε=┏( ・_・)┛


はい、次はゲーム

ファイル0016.jpg

鉄拳7 6/1発売

ファイル0017.jpg

ファイル0018.jpg

やりてぇなー(>_<)

ファイル0019.jpg

格ゲーなんてずっとやってないわ!

ファイル0020.jpg

オイラの首がよくなる頃には安くなってるだろうからそんときやればいいべ。

ファイル0021.jpg

それにしても綺麗だよね~

まだ平八生きてるのかよ
(-o-;)



ではまた