エグゼイドのフィギュア | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

皆さん こんにちは



今日は雪掻きがなく絶好調のイザナギッス(^O^)


さてさて、エグゼイドのフィギュアね~

本当はフィギュアーツで欲しいんだけど発売はまだまだだよな~だからこのフィギュアたちが気になるのよ~


ファイル0008.jpg

LVUR13 仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー


ファイル0011.jpg

LVUR14 仮面ライダーパラドクス


ファイル0012.jpg

LVUR11 仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXX R


ファイル0015.jpg

LVUR12 仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXX L

このシリーズはゲンムだけ買ったんだよね~ゲンム好きだから(^w^)

フィギュアーツで欲しいんだけど発売まで我慢できない場合はゾンビだけ買うかも…?

けっこうクォリティ高いから買う方も多いよね~


悩むよね~(-.-;)


話は変わるけどこの前ジュウオウジャーにハマってロボ全種類買ったらさ~

オイラの中で我慢の糸が切れてリサイクルショップで買っちゃいました(^w^)

170123_1352~01.jpg

シンケンジャー DXシンケンオー

実はね前からロボ系も欲しかったんだけど妻に

「ロボット系はすぐ飽きると思うから買ったら駄目だからね(`ヘ´)」

て言われてんのよf^_^;

だけどさ~欲しい物は欲しいの(`ε´)

子供かf^_^;

だから隠して買うことに決めた!

物置にスペースを作ってそこに隠すw


ロボはなるべくリサイクルショップとかの安いやつを買う。

やっぱりメインは仮面ライダーだからね!

仮面ライダー優先(-^〇^-)


あ、そういえば明日届くな~♪

ファイル0025.jpg

CSMダークカブトゼクター

フィギュアーツ仮面ライダータイプトライドロン


楽しみ~♪