頂いちゃったよー(^w^) | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

皆さん こんにちは



やってしまった…


今日が病院の診察日なの忘れて仕事に行ってしまった(>_<)

仕事中に思い出し午前中で早退して午後からなんとか診察して注射うってもらいました。

いやーボケてるわー

まだ正月休みが抜けてないイザナギでございますw

いいかげんにしろっつうの(`ヘ´)


さてさて、大親友のDECADECHAN兄弟から頂いちゃいました!

ありがとねー(⌒~⌒)


170113_1407~01.jpg

ジュウオウジャー 動物合体

キューブエレファント

キューブゴリラ

それと

170113_1408~01.jpg

マスコレのダークキバとアンク


ジュウオウジャーにハマってるオイラのために買ってくれました(;_;)


そう、DECADECHAN兄弟が買ってくれたからオイラのコレクション魂に火がついたんだぜ!

兄弟が買ってくれたやつとオイラがこの前購入したキューブタイガーを合体させると

170113_1417~01.jpg


「4、5、6」

170113_1421~01.jpg

完成!ジュウオウワイルド!

170113_1423~01.jpg

兄弟!これでロボは全部そろったぜ!

170113_1426~01.jpg

ジュウオウキング


170108_1816~01.jpg

トウサイジュウオー


170111_1007~01.jpg

ドデカイオー

あと3つのウエポンシリーズを集めれば全合体でワイルドトウサイドデカキングになる!

3つのウエポンシリーズは注文済み、来週にも届く予定

DECADECHAN兄弟!先に合体させて待ってるぜ!


そしてありがとねー!

また何か手に入れたら送るからねー♪