ゲオ&ブックオフ | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

皆さん お疲れ様です!



あなたのイザナギッスよw


朝寒くて布団から出たくない…そんな季節になりました(>_<)

外にある灯油タンクに灯油も入れたし長靴、スコップの用意もしました!

さぁー雪よ!いつでも来い!


またDVD借りてきましたよ♪

妻がアニメのサイコパスにハマっており全巻借りてこいとの命令が下ったので借りてきましたf^_^;

オイラがこの前借りて観てた時に一緒に観れよなーホントにもう(`o´)

それと、

ファイル0011.jpg

キャプテン・アメリカ ウインター・ソルジャー


ファイル0012.jpg

ZETMAN

ウイングマンや電影少女の桂正和先生の作品ですね。

以上


そしてブックオフに行き安ゲームを購入

161019_1419~02.jpg

PSP ヴァルハラナイツ2


161019_1042~01.jpg

PSP 最後の約束の物語


161019_1419~01.jpg

PS エアガイツ

エアガイツ懐かしいな~
クラウドやセフィロスも出てましたよね~


ブックオフはPSPソフトが少ないな~やっぱり万代で買った方がいいね(^w^)


それと通販で注文してた仮面ライダーフィギュアーツが到着
161013_1239~01.jpg

マシンゴーストライカー

さっそく開封♪

161013_1242~01.jpg

うーん、ダサいな~f^_^;

仮面ライダーゴーストを乗せてウィリーさせてみる

161013_1249~02.jpg

少しはマシになったかな…?



ではまた