今日は仮面ライダー! | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

皆さん こんばんは




今日の札幌市の気温31℃

オイラの住んでる地区は32℃


まだまだ暑い日が続きますねf^_^;


さてさて、台風の影響で通販やオークションで購入した物が遅れて今日一気に届きました。


160901_1043~01.jpg

160901_1044~01.jpg

160901_1331~01.jpg

Figuarts

仮面ライダーバース プロトタイプ

仮面ライダーアクセル

仮面ライダースペクター

S.I.C.派のオイラですが実はコッソリFiguartsも買ってましたw

自分の好きなライダーだけですがちょこちょこ買ってますw

先ほどスペクターの腕をちょっと曲げたら…ボキッ!

いきなり折れたよ(>_<)

S.I.C.もそうだけどさ~ホント折れやすいよね。

なんとかならんもんかね~


仕方ない接着剤でくっつけるか…


それと、

160831_1411~01.jpg

コンプリート セレクション モディフィケーション ハイパーゼクター

DX版を持ってたのでコンプリートはスルーしたんだけどやっぱり欲しくなって買っちゃった(^w^)

値段も安くなってたし。

160831_1412~01.jpg

160831_1412~02.jpg

やっぱりコンプリート版はずっしりしてて手に持って感じが凄くいいよ!


今月はファイズギアも発売されるし楽しみです♪

3万円か~高い買い物だよねf^_^;

いやいや、そんなことはない!それだけの価値があるんだから!

嬉しいY(≧∇≦)



ではでは


Figuarts ジャングレイダー予約しました!

ファイル0009.jpg