痛い日だよ~ | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

皆さん こんばんは




今日は整形外科の診察日


そう、めっちゃ痛い腰の神経ブロック注射と首のトリガー注射の日(>_<)


打ったあとは20分ぐらいベッドで安静にしてないといけません。

160304_1114~01.jpg


午後から仕事に行こうと思えば行けるのですが診察日は休みをもらいますwww

だってほら、病院って何か知らんけど疲れるよね?

待ち疲れというか痛み疲れというか…

仕事してるより疲れるのよf^_^;

俺だけかなw


明日も休みだったら三連休だったんだけど…

明日は午前中だけ仕事なのよ~残念(>_<)



こんなの発売されるんだね↓

ファイル00090001.jpg

スーパーファミコン仕様 new3DSLL


すげぇー欲しいよ!
(≧∇≦)

任天堂web限定で発売されるみたいだよ。




ではでは