大玉ラッキー♪ | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

皆さん こんばんは




久しぶりにミルキーを買ってみた。

160223_1713~01.jpg


ヤッター!大玉が出たー!

160223_1711~010001.jpg

右側が大玉、少し大きい、包み紙に「ラッキー」と書いてあります。


何かいいことあるかな?

f^_^;


それと北海道限定あのころのカツゲンを買ってみました。

160223_1606~01.jpg

そういえば皆さんカツゲンってご存じですか?

やっぱり北海道限定なのかな~?

あのころのカツゲンってオイラが小学生のころ銭湯で飲んでた時ぐらいの味かな?

とにかく飲んでみた。


あー美味しい!

こりゃ美味しいわ!

今のカツゲンよりトロッとしてて味が濃い!

飲みやすいわ!

買い溜めしてこようかな~www


話は変わってゲームの話

あいかわらず「いけにえと雪のセツナ」やってます。

首と腰の調子が悪くなって休み休みやってます。

真っ白な背景とピアノ音

160223_1511~030001.jpg

160223_1511~0200010001.jpg

眠くなります(-.-)zzZ


仲間も増えました。

160223_1511~010001.jpg

眠くなるけど…クリア目指して頑張ります!



ではでは