変な本② | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

皆さん こんばんは




今日は休みだったのでブックオフまでウォーキング♪


そしてカミさんの大好きな変な本を購入www

160211_1154~01.jpg

160211_1154~02.jpg

芸能人のお値段

不適切・ザ・放送事故

各108円f^_^;

今回も喜んでましたわw

100円ショップでオイラのおやつを購入

160211_1155~01.jpg

ポップコーンにチョコがコーティングされたチョコポップ

これもまた美味い!



帰宅してから暇だったので点検がてらドリームキャストを出して少しだけゲームをやってみた。

160210_1039~01.jpg

160210_1025~0200010001.jpg

ザハウス オブザデッド2

当時ゲーセンでも得意でしたがドリキャスでもプロ級の腕前www

それとシェンムー

160210_1027~0400010001.jpg

160210_1027~0100010001.jpg

まだまだ先だと思うけどシェンムー3が出るらしい♪

たぶんPS4かな…?


発売される前にまた1と2やろうかな~


よし、ドリキャスの調子もいい(^_^)v

まだまだ楽しめる(^w^)


あ、途中でストップしてるニーア・レプリカントもやらないとね!




ではでは