正月休みは… | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

皆さん こんにちは。



ほとんどの方が正月休みだと思いますが…


お仕事の方お疲れ様です!



オイラは毎日 万代に行っております(笑)



シャイニング・レゾナンスをクリアーしたので売ってきました。

もう二度とやらないゲームですねf^_^;


面白いと思いますがいろいろと疲れますわ…


買取価格は5800円


まあまあですわ。


だけど一週間前に売ってたら7000円でした(>_<)


時間もなかったしいろいろ忙しかったので無理でしたねf^_^;


売ったお金でこちらを購入

141230_0949~01.jpg

悪魔城ドラキュラ~ロードオブシャドウ2~


安売りしてました!


面白いのかな~?


暇つぶしになればいいのですが…



あとコレを見つけちゃいました(笑)

141230_0948~01.jpg


DX戦極ドライバースペシャルセット


またかよ~(-.-;)


戦極ドライバーはこれで4本目(笑)


傷、汚れありで安売りしてたけど開けてみたらめっちゃ美品!

汚れといっても指紋ぐらい…消毒綿でふいたらピカピカ!


とりあえず押し入れの奥に隠す(笑)



こんなに買ってどうするんでしょうかf^_^;


ま、いいや



ではでは