自分への… | イザナギの多趣味でゴメンネ!

イザナギの多趣味でゴメンネ!

ゲーム、アニメ、マンガ、ウルトラマン、仮面ライダー大好きっす!妻とデグーのプーピー君の3人暮らしです。

皆さん こんばんは。



毎日寒いッスね!


北海道も毎日氷点下でめっちゃ寒いです。


インフルエンザが流行ってますので気おつけましょうね!



さてさて


もうすぐクリスマスですね。


今年も妻にゲームソフトを買ってもらいます(≧∇≦)

11日発売のシャイニング・レゾナンスです♪


妻にはブーツを購入


早く買ってくれとせがまれたので先週買ってあげましたf^_^;



そして今年も自分にクリスマスプレゼントを購入(笑)


今年は…

141209_1821~01.jpg

オーディオテクニカ ATH-CKR7LTD インナーイヤーヘッドホン ハイレゾ音源対応 数量限定モデル レッド

¥13910

141209_1823~01.jpg


就寝前にウォークマンで毎日音楽を聴いてから寝ます。

イヤホンもいろいろ買いました…生意気に音質にうるさいんですf^_^;


4万円のイヤホンも買ったこともありますf^_^;

合わなくてすぐ売っちゃいましたがw

バカですね~


今年は入院など痛みに耐えた年ですからね!
自分にご褒美です(^。^;)


ここからはゲームコーナー


あいかわらず真・北斗無双で楽しんでますw

マミヤさんレベルMAX

141208_1444~010001.jpg

そろそろマミヤさんは飽きてきたので今度はリンちゃんでフリーシナリオを楽しんでます。

141208_1444~020001.jpg

マミヤさん同様リンちゃんもある程度攻撃を受けると…

141209_1335~01.jpg

服が破れちゃいますw

141209_1332~01.jpg


あいかわらずクズ野郎です(-o-;)



ではでは


SPYAIRおかえりー!

待ってました(≧∇≦)

CDも買ったよー♪

ファイル0009.jpg