下呂温泉にやってきた口笛
お高いイメージだけどお安い所もあるよ指差し
でもお安い所はだいたい石鹸とかシャンプーがないびっくり
うちらはお風呂グッズを🚙に積んでいるから問題ないにやり

ここは私、めっちゃお気に入りですウインク 
素敵な空間なんだよねキラキラ音譜
無料の🅿️もあるよ照れ
すごく狭い驚きけどね❗

お湯は最高です昇天昇天昇天

高山に移動して🚙💨
行ってみたかった まさご✨
ごくごく普通の醤油ラーメンもぐもぐ
最近のこってりな感じじゃないから🍺の〆に良いと思いますウシシ
チキンラーメンみたいなヘロヘロ系の麺だよよだれ
こちらも無料の🅿️あります指差し 


そして富山に入ってきたら、驚き驚き驚き
この標識何驚き驚き
カモシカ❓
普通にシカの標識もあるよねうーん
フェラーリっぽいやつね昇天
カモシカだけの標識ってあるの凝視

今日はここまで。
次回につづく

おまけ

夏野菜ラブラブラブ

頂きました爆笑

はい🥒はもちろんぬか床にぶち込みますおーっ!


今回は野菜のドレッシング漬けも作りました。
うちはカリフラワーと言えばこのサラダが定番ですウシシ