🥒きゅうりの季節がやってきましたねニコニコ
↑52本も頂いてしまいましたよ無気力(すごくうれしいけど多すぎるよね🤣)お友達にも分けて、20本ほどぬか床にブチ混みました昇天昇天昇天
今月に入ってから100本は🥒ぬか床にブチ混んでいます笑い泣き(美味しいからいいけどイヒ毎日食べているけどまだまだいます🥒イヒ追加されるのでなくなりません🥒イヒ)

お稲荷さん差し入れしました照れ


 
では本題へ、私のブログを見て下さっている人は何となくご存知だと思いますが、
私、岡村靖幸さんのDATE (岡村靖幸さんはライブの事をDATE と言います)にはかなり前向き参加なのですが、

今回は 岡村和義ですよ驚き驚き驚き

え❓私、斉藤和義さん代表的な曲しか知らないよ驚き驚き驚きで、予約の時にファイナルの大阪しか申し込みをしなかったのですが、NHK のSONGS、うたコン、見てさ、それがすごく良くてさ、もっと申し込んどけば良かったえーんっと後悔したわけですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ファイナルはチケ番、そこそこ良くて1枠のドセンで見る事ができて最高に良かった✨控えめに言っても本当に良かったラブラブラブ

斉藤和義さんの歌うイケナイコトカイがめっちゃ良かったお願い飛び出すハート


ライブは一期一会。
次回あったら絶対に行くから立ち上がる
(ありそうな感じがするおーっ!)


今、ローソンで↓こんなキャンペーンやってるよ

お値段そのままで具が盛り盛りみたいな感じのやつです。
おにぎりはかなりお腹いっぱいになります✨
サンドイッチはいいお値段するなぁ凝視って感じ。
スイーツはお得感ありキラキラ

こちらも上と同じ感じ口笛
おにぎりとスイーツは見たら買うべしラブ