みなさん楽天スーパーセールで何を買いましたうーんうーんうーんはてなマーク 

私、美容系でコレを買いましたニコニコ



1本しか買えないけど半額だったんだよおーっ!

コレ、お高いけどめっちゃまつ毛伸びるよキラキラ

色々買ってだまされて笑い泣き(←言い方💦)

効果がないのがほとんどだったけどコレはめっちゃいいウシシって私達の中で大人気✨

増えるし伸びるゲラゲラ

マツエクするより自まつ毛を育てよう派です昇天


そしてこちら指差し



気になっていたレチノール口笛

レチノール基本お高い感じだったんだけどコレなら試しに買えるお値段かなしょんぼりで、買ってみたら凝視凝視凝視


めっちゃいいおーっ!おーっ!おーっ!


荒れてたお肌、1回ですぐに戻った驚き


夜のお風呂上がりに化粧水に少し混ぜてつけただけで肌、生き返った昇天昇天昇天


このお値段なら私でも買えるにやり


デパートのお高い基礎化粧品とか使った事がなくてえー?もともとアレルギー体質だからプチプラか韓国コスメばっかりだったけどうーん

レチノール、かなりいいよ歩く

最近お肌が疲れているショックって感じている人がいたら使ってみてねウインク


おまけ


気まぐれでおはぎを作ってみたおねがい

高校生の時に和菓子屋さんでバイトをしていたから(見よう見まねでなぜか作れる)たまーに作ったりするけど照れ

実は甘いの苦手でほとんど食べません昇天昇天昇天

野菜をくれるおとっちゃんが好きだから差し入れ用ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


バイトは手に職だよね爆笑