はい今回は腹ペコ2人組だけで北陸割第二段を使って石川県に行ってきました🚙💨


夜🍴はバイキング、欲望のままに魚介類を食べるもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ピザ🍕と洋食も食べるウシシ

お蕎麦も食べたよだれ

軽くデザートを食べて終了口笛

お風呂♨️こんな感じ🎵
めっちゃ広くてカランが16個もあったびっくり

露天♨️
朝ご飯後の♨️は誰もいないね笑い泣き

朝🍴サラダと笹かま爆笑
今回は前向きにサラダを食べたよ照れ

🍚とお魚とご飯のとも
朝🍴も海鮮があってみんな海鮮丼とか作っているんだけどうーん私、朝からの生魚が苦手でえー?いつも地味な🍴を食べておりますイヒイヒイヒ

デザートとコーヒーフロートで終了

田園✨いいお天気でキレイ立ち上がる
今回のお宿は大江戸温泉物語の片山津温泉のながやま

1泊2食♨️付で2人で¥9990でした昇天昇天昇天

めっちゃ安いよね驚き驚き


お誕生日割引といい風呂会員割も使えますって言われてさ凝視2人で1万円切りましたニコニコニコニコニコニコ


大江戸温泉物語はチェックアウトは11時だよ指差し

ここのお宿は♨️とご飯の時に湖が見えてゆっくりと過ごせますウインク


ありがとう北陸割✨


またお世話になります🎵


念願の盛り盛りアイスクリームを食べたよラブ
素敵なフォルムでしょ飛び出すハート
コレで¥130-よ昇天昇天昇天

↓お店はこちら
次回は中華そばも食べたいな照れ
朝ご飯🍴食べすぎて中華そばは断念しました煽り煽り