今年も京都のたけのこ頂きましたラブ
4キロ¥44000驚き驚き驚き
料亭に卸している白たけのこ様✨
美しいラブ

京都で人気のマルシン飯店にやっと来れましたよゲラゲラ
いつもすごい行列ですが朝の5時、貸切でしたイヒイヒイヒ

天津飯ラブ
悪くない←なにさまだ凝視凝視凝視
いや、早朝だったからかな❓中華は腹ペコの時に食べなきゃダメだなぁっと思いました魂が抜ける
いや。美味しかったよ昇天

そして↓こちらは神戸 
中華そばラブ
¥1000-ガーン
値上がりしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
神戸っ子の定番のラーメン爆笑豚骨醤油口笛
中華そばでもチャーシュー盛り盛りがうれしいよねよだれよだれよだれ

神戸はパンとか洋菓子❓のイメージだと思うけどラーメンもいいぞ指差し