みんなはおせち料理作るのかな❓お取り寄せかな❓うちは軽く作る感じですニコニコ

ゴマメ
筑前煮
など、ちょこちょこ作って
お弁当にします。
お一人様のお友達の方々に差し入れです口笛
美容室のオーナーのお友達はコレを持って行くと「お正月が来たゲラゲラ」っといつも言ってくれますてへぺろ

私たちもこのセットを持って徳島県へgo 🚙💨
年末年始は徳島県、香川県の♨️でゆっくりします。
もちろん徳島ラーメンたべるよね指差し
美味しかったよ照れ
香川県と言えば、あんころ餅入りのお雑煮だけど香川県だけにうどんにあんころ餅昇天昇天昇天
コレはコレで美味しいですよだれ

ここ前から気になっていた夜しか開かないアイス屋さんなんどけど、やっと来れました。
ウマウマラブ